読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バブーシュがおすすめです ファースリッパサンダル

ゴールドを購入しました!すごく可愛いし!足が綺麗に見えます!ヘビロテ間違いなし!初めて見つけてから早数ヶ月…ネットで靴はほんとに失敗が多いので欲しいけど…どうしよう…と悩む日々50%OFFに背中を押されてついに!午前中注文で翌日には手元に届きましたちっちゃっ!!( ; ロ)゚ ゚と思いましたが履いてみるとぴったりでした普段22.5か23ですが23.5しかなかったのですが踵がないので多少大きくても大丈夫だろうと決めました時期的にたくさん履くことはなさそうですが脱ぐのも履くのも楽だし買ってよかったです。